本物と偽

2019年02月19日

人生において、私は夢を見ます、怖い、幸せ、またはおもしろいですが、目を覚ますとほとんど詳細を思い出すことができません。このような明快さは、細部よりもむしろ主観的な意識においてはっきりしています私はこの感覚を強く感じましたが、それが何であるかを説明することができませんでした。同時に、それは夢であることを知っていますが、私はそれに深く閉じ込められています。それは、貧弱な脚本家があなたに悪い脚本を与えているようです。これは未知の頭脳のように思えます、そして私はその中にあるこれらの奇妙で斬新で素敵な思い出を注意深く観察します、それは私が私の印象と完全に矛盾している自己を感じさせるものです。

「本当」と「偽」、これは人々が非常に議論することを好むトピックであり、ほとんどの人は彼らに決定的な定義を与える傾向があります。明確な境界はまったくなく、頑固に区別することで、ますます深くなるだけです。

これとは対照的に、私は実際にいくつかのシーンに遭遇しました:例えば、数本のスズメが木の中で歌う、これは普通のシーンであるべきですが、私はそれが極端に豪華であると感じます、真実は究極で、究極は究極です。テレビ、映画、そして小説の説明にしか載っていないはずですが、あまりにも暖かくても、暖かくしすぎてもいけません。この世界とのギャップは大きすぎる!

両者の間で、前者は他人の探査を待って、神秘的なベールに覆われた霧のように見えます、しかし、あなたがより深く探求すればするほど、あなたは北と南をより区別できなくなります。私はそれがしばらく本当であると思います、そして、私自身の理由はそれが偽であるとあなたに言うことができないように私に自分自身に言い聞かせて、再び押し上げられます。


タグ :意識


Posted by tpdoll at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。