美しさを発見するのが得意

2019年04月03日

私はこれを言った哲学者を覚えています。それは私たちの目の美しさの欠如ではなく、発見の欠如です。実生活では、社会的な醜さや社会を歩き回る人々の醜さについて不満を言う人は常にたくさんいます。

人々はそれを発見しないで、結論を引き出すためにただ盲目的に表面を通過するので、社会にはまだ多くの美しさがあります。このような物語があります:ある日、美しさと醜さは一緒に泳ぐためにビーチに行きます、美しさは美しいコートを着ています、そして醜い服は醜いコートです。二人が泳いだ後、岸に最初に醜い、ちょうどコートを拾ってそれを着て、そしてその後アメリカも海岸に行きコートを着て、二人は家に帰った。しかし、家に着いたとき、私は服が間違っていたことに気付きました。実のところ、美しさと醜さは比較的比べることができません、物語は美しさと醜さが1回のコートだけで変更されることがあるということです。

黒い顔をしていて、顔に傷がある少女があなたのそばを歩くとき、最初の反省は、そのような醜い人をどのように持っているかということです。それは美しいです、そしてあなたがしばらく彼女と付き合うとき、あなたは彼女がとても優しい心を持っていることに気付くでしょう。あなたが不毛の野原を歩いたとき、野原はゴミと臭いでいっぱいでした、そして忙しいハエさえひいきにするのに時間がかかりました。この時点では、吐き気以外に他の気持ちを持つべきではありませんできるだけ早くここを離れることに非常に失望するでしょうが、気になる足跡を止めると、それらの隣に緑豊かな草があることがわかります。成長し、太陽の下に置かれるのを待っている花は特に美しいです。これは私達がもっと注意を払い、もっと観察し、そして醜い後ろから美を発見するのが得意であることを必要とします。

科学技術の進歩により、人々のイデオロギー的な質が向上し、人々の美学も変化しました。抽象的なものも人によって見つけることができますこれは進歩です、それは美を発見するのが得意な人の進歩です腕を折ったことを金星は尊敬を与え、美は具現化です。ゴッホは一生かけて自分の絵を描き、そして彼が死んだ後に初めて彼は自分の絵の美しさを発見しました。したがって、それはそれを非常に貴重な宝物にします。そしてゴッホは人生を後悔します、人々が美を発見するのが得意であるならば、それは起こりません。私たちの周りの美しさは影のようであり、私たちは互いに分離されていませんが、私たちは彼に注意を払っておらず、慎重にそれを発見していません。

美しさと醜さは一歩先を行くことがあります美しさに醜さと醜さに美しさがあるために、発見に長けている必要があります。側面から、人々が放棄した醜さを発見し、彼ら自身の霊的世界に美しい面をもたらし、そして彼らの魂を美しく清潔にしなさい。

目は魂の窓です気分をより快適にするために窓を叩くために美しさを使ってください。私たちの心を使って人生の美しさと忘れられている美しさを発見しましょう。


同じカテゴリー(人生)の記事
 クリスマスの奇跡を続ける (2019-12-17 19:14)
 愛は感謝です (2019-07-10 20:55)
 天と地の間のこの美しい風景 (2019-05-30 18:20)
 最も遠い風景 (2019-05-27 18:01)
 どんどん良くなる (2019-05-13 20:04)
 春の雨に会う (2019-05-03 20:56)

Posted by tpdoll at 21:18│Comments(0)人生故郷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。