紅葉

2019年07月30日

天気が寒くなるにつれて、いつ葉が変化し始めるかわからないとき。

「トーチの木」に風が吹くと、木の茎に赤、黄、緑の葉が生えていますが、色が違って調和の取れた美しい色になっていますが、黄色の葉を見てください。フレーバーそれらはすべて黄色ですが、やや白みを帯びた黄色がかった黄色がかった黄色、そして収穫のような黄金色、または終末期を意味する黄色の終わり色はすべて秋のトーチの木に特有のものです。 。

私のお気に入りの木「Wei Spear」について話させてください。実が星のような不思議な木で、秋になると葉の真ん中がピンク色になり、葉が黄色くなり黄色になります。ピンクは本当に美しいです。この時、それはまた葉の最も美しい季節、葉の最も美しい年です。

数ヵ月後、秋の終わりにそれはその親愛なる大きな木の母を残すでしょう、しかしそれはその大きな木の母を愛します、それは無数のときその美しい大きな木の母にキスするために大きな木の母に落ちます葉が地面に落ちるとき、地球は金色になりますあなたがそれを踏むとき、あなたはこの美しく愛情深い葉と恋に落ちるでしょう。

最後に、ある日、この葉は地面に消えて母親に返済し続け、木に栄養をもたらします。

この美しい葉はとても愛情深く、とても美しいので、その永遠の愛着と木への愛は秋の到来とともにとてもリアルです。  


Posted by tpdoll at 21:35Comments(0)故郷故郷風景

若者に不満はありません

2019年06月26日

あなたは痛みを選んだので、あなたは勇敢に苦しみを受け入れるでしょう!あきらめないで、文句を言わないでください。

人生は長い道のりです。私たちは道を進んでいるので、文句を言わないで先に進み、勇敢に前進してください!私たちには若い人生があるので、まだ若い心があります。私たちは自分の理想、使命を選んだので、それから行って追いかけます。私たちはまだ活力に満ちている、私たちは活力に満ちている、私たちの希望を追求するために、若者が亡くなるまで待ってはいけない。

人生への道は長くてでこぼこしています、そして誰も平らで平らではありません。私たちはこの道に落ちて寝ましたが、泣いてからまた泣きました。時々運命さえ私たちを崖の端に追いやりますが、私たちはまだ前進することを切望しています、私たちはまだ一生懸命働いていて、まだ秋の前に2番目のものを追求しています。私たちは失敗を経験しましたが、失敗のために登るのをやめませんでした、この1秒だけがあきらめないので、次の1秒は、もっと長続きするためだけに希望を持ち、将来さらに進むことができます。高いです。私たちの若者はとても美しいです、それを装飾するために、私たちは最も前向きな姿勢でそれを豊かにする必要があります、私たちの若者に後悔をさせないでください。青年とともに、何かについて文句を言う理由はありません。

若い、私たちは衝動的な心を持っています。私たちは若いので、衝動的です;私たちは若いので、私たちは情熱を持っています。私たちは何度も何度も危険を冒し、何度も何度も怪我をしましたが、私たちは若くて人生で最高の若さがあるのでやめたくありません。私たちは衝動的であるべきであり、私たちは無制限であるべきであり、私たちは微笑みそして先の困難に急ぐべきです。私達はそれを言わなければなりません、私達は私達が落下しても、私達はまだ情熱を持っています、私達はエネルギーを一杯です

多分私達はある失敗の後に泣くでしょうが、私達は全員若くて活力に満ちているからといって、あきらめず、文句を言わないでしょう。私たちは美しい命を持っています、私たちは美しい若さを持っています、神は私たちにそんなに多くの美しさを与えてくれました。私たちは、一生懸命勉強し、自分自身を豊かにするために一生懸命働いて、青春のために美しい色を塗るためだけに無限の活力を使うべきです。幼少期には苦情はなく、青少年にも苦情はありません。  


Posted by tpdoll at 17:56Comments(0)故郷風景

天と地の間のこの美しい風景

2019年05月30日

一杯のコーヒーは夢ではありません。

私は気分が悪いだけでなく、気分が悪く、日々、習慣、欲望、運命、そして内分泌です。しかし、彼らは何をしても、甘やかされていて、人々は日々のことを心配していて、地面で食べたり飲んだりできたり、忙しすぎたりして病気になったり資格を持ったりする時間があります。

運命は実際には非常に公平で、過酷な時代には、彼はあなたに力を与え、ジレンマからあなたを支えています。生きている。私は運命が私に与えたものすべてに直面することができます、私の賞賛、私の苦痛、私の色鮮やかな人生。

晴れて快適な日には、自分自身を花の外観に笑わせ、病気で壊滅させ、あなたが落ち込んでいると感じたら落ち込んでください。示されています。私はいつも私はとても強いと思い、日々は私をいらいらさせたり予測できないようにしたりしますが、体の感覚は常に私の気分を上下させます。私は自分の機嫌が悪い人を制御し、他の人に感染しないように努力しています。

最近では、文章はありませんが、感情や思考を止めたことは一度もありません。

天と大地の美しい景色の中で、私の素晴らしさは何とも言えないですが、Cuiliuは煙に包まれたXizi湖のようです、静かに、私はWest Lakeの広大さを感じ、壊れた橋の古い美しさを夢見ています。ロマンチックで神秘的な愛の伝説、静かにこの世界的に有名な美しい風景を理解する、私は微笑んで話すことを敢えてしないでください、私は動きに適さないことを恐れて潜在意識は、彼女の夫の手を噛みしめ、これはまた静かに笑って、空想の彼自身の空想、馬の手紙を笑って、私の徐西安です。  


Posted by tpdoll at 18:20Comments(0)風景

最も遠い風景

2019年05月27日

遠くの景色が一番美しいとよく言われますが、道端の狭い景色は見逃せませんこの文は正しいです彼は私たちに前進を勧めてくれましたが、すべてにいろいろな角度があります。それを考えて、あなたは元の風景を追求することも必要であることがわかりますが、それは私たちの視野を広くすることができる周囲の風景を鑑賞することも不可欠です。

そしてその風景は私達の視野を広げました - 彼は-----先生です;それは最も美しい景色です。何人かの人々は言う、先生の美しさは何ですか?彼らはとても古くて見づらいです。確かに、なぜ先生はとても成長したのですか?非常に醜い?しかし、誰もが考えない、考えない。教師の仕事はとても忙しいので、失われた若者を化粧品で隠す時間はあまりありません教師はそれぞれのクラスメートのパフォーマンスを気にかけているので、教師は私たちのためにレッスンを準備するのでしわを付けています。娯楽のためにあまりにも多くの時間を犠牲にし、宿題が渡されていくのを見て、間違った質問をすべて覚えておきましょう。二度目にこの質問に遭遇しないことを願います。真剣に、それは11時に見るのは非常に難しいです、従って先生は世界で最も偉大で最も普通の人です。先生は毎朝早く起きて朝の学校に行きました時々私は米飯さえ食べなかったし、学生が事故を起こしたのではないかと心配していました、夕方には家に帰ってテレビを見ませんでした。その部屋は静かにその紙を修正し、それが寝るのはたった12時であることを知っていたので、先生の景色はとても難しいようです。

先生の景色は5つの風味の瓶のようで、甘くて苦い、甘い、そして辛いものでいっぱいです先生の景色はとても普通ですがとても素晴らしいですそして先生の景色は私たちのものです。そばに、私は先生の景色が大好きです。  


Posted by tpdoll at 18:01Comments(0)風景

どんどん良くなる

2019年05月13日

性格があります。小学校から中学校へは変革のプロセスです。人格は心理的、外部的なものであり、パフォーマンスは強すぎることはできません。

独立してください。距離は実際に多くの実用的な問題を解決します、あなたを洗う衣服の両親、あなたのためにするために夕食の両親を食べるために、何もしないように働くためにあります。意志の弱い人たちをどうやって自立させるかに頼ることができるでしょうか。

熟語は夢を言う、成長に適応する、それは基本的な二つのポイントを行うことは困難です、どのような適応?

友人にとって、友情と深い友情に近い友人はちょっとしたことであなたを助けることができます、あなたは恥ずかしいので、あなたは独立していることを学びました。クラスメートや友人の前では、人格は群衆の中で輝く光の点であり、才能はさらにもっとあります、そして専門はまた人目を引くです。これらの適応のために一生懸命働きます。

自尊心、不可欠な唯一のものは自尊心です、それはあなたが誇示する首都ではありませんが。あなたは資本を持っていないのでしかし、あなたは誇示する必要はありません。自尊心はあなたがあなたの心の中にいる場所の尺度の尺度です。

能力「能力」のおかげで、あなたは学ぶことができ、前向きになり、それを所有するために進むことができるでしょう。あなたはそれにも適応するでしょう。

自信があります。私はあなたがとてもうまくできると信じています!自分自身に言いなさい; ""あなたは若いです、あなたはそれをすることとそれをうまくやることを学ぶことができます。 「自信を持って、社会に自信を持ち、人生への希望に満ちたものになるための自信への方向性を持つことが目標です。

昔に成長して、あなたはあなたが世界にどれだけやったか、あなたはどれくらい成長したか覚えているでしょうか?それは常に良くなっています。私達はこの発見から逃れませんでした、私達は多くを学んだので、私達が学ばずに成長する理由はありません。

前向きなエネルギーを育てるのは、空を横切る美しい風景です。  


Posted by tpdoll at 20:04Comments(0)風景

春の雨に会う

2019年05月03日

思考を逃す風、春の雨。

春のペンは水平方向と垂直方向で、心は春です。青と白の柄が西の世界に広がり、静かな韻が濡れて長く、紙の裏の黄色い鍋にはぼやけた文章がいっぱいです。

春は手書きの筆です。雲山のわずか数ストローク、よりカラフルなインク。数回の霧雨ストロークの後、峡谷は10マイル浮いた。

春はラブソングです。華やかな眉毛だけが月を曲げます、そして魂のより多くの理解があります。少し辰砂にキスをして、桃の花は香りがよく、香りがよいです。

窓の外に飛んでいるホタルが少し黄色く点滅しています。禅のカエルが飛び、風が吹く。軽いフェリーの交差点にある春と緑の紐で、夏の夜のスカルを引きずります。ピアノの音には流れる水の歌があり、月明かりの下では江南の余韻が温まります。

春の雨、桃、赤、緑、やわらかくて甘い。春の雨を思い出しながら春を迎えに行きます。前景の雨の一部が静かに風と雪を隠し、波紋が長い石の路地に響き渡った。青と白の花の下では、長いアンズの花が落ち、雨は眠りません。

青と白の1つの傘、1つの橋の光の煙。赤いほこりの混乱をカット、春の雨は絵です。数ページの詩、数行の愛。春は寒く、窓は心の中にあります。西に向かっている星を見ると、暖かい心のテキストが浸透していました。

春を見つめながら、春の雨を詩に。雨の中トレッキング、春の道を満たします。 2つの町と町は歌手とつながっており、持参金が羽から送り出された。何千もの尾状花序、Wanqing Qingtaoが橋の上に刺繍され、喫煙され、そして酔って、そして橋は橋の下を流れていました。

夕暮れ時のストロークは、言葉なしで行きます。雨のような雨、緑の風。プールの薄いインクはロープから分離されています。春を保ち、あなたの顔を保ち、眉毛の間に4月1日を保ち、そして赤い塵を桃の花で満たしなさい、そうすればあなたはいつも私のそばにいる。

春の雨に頼る風。町の角を歩き回る。昨日のメモを見ると、各ストロークはかすかな霧の中を歩いています。私はあなたをあなたの手のひら、霧雨の中の香りのよい町に抱きしめます。

春のバレエで雨と雨に会いに招待されて、手を繋いでいるカップルがいます、そして、別のボートが花を歓迎しています...  


Posted by tpdoll at 20:56Comments(0)故郷風景

美しい美農園

2019年05月02日

美咲町は、北海道の上川支店および上川県の管轄内にある町です。領土内の丘陵地の風景と夏の花畑の美しさのため、北海道で最も有名な観光地のひとつです。

美咲町は全国でも有数の観光地が集まる日本一美しい村の共同組織でもあり、組織の事務所の所在地でもあり、美保牧場、いくつかの小さなお店、1台の駐車場、高い見張り塔は訪問者が上昇するためにその場所に建設されました。

自動販売機はいたるところで見ることができ、多くの人的資本を節約します。いくつかの品種が期限切れになるかどうかはわかりません。

ものみの塔に搭乗し、遠くから見ます。密集した森が丘陵地帯に分かれています。小さな野草は見えません。田舎の緑、さつまいも、じゃがいも、黄色、小麦イヤーコーン、薄緑色が咲いているそばかもしれません。

ものみの塔の上の距離を見ると、空が高く、空が暗くなっています。

これは日本の年配の高齢者ツアーグループのグループで、彼らはグループで昼食をとったり、持ち帰った食べ物を自分の食べ物と一緒に見たり、横になって食事をしたりしているようです。 。

美咲町や富良野などの住所ポイント。丘の名にちなんで名付けられました。私たちはいつもこの丘陵地の高さでは足りないので、この山が山を見ているのかもしれません。

私たちはここを通り過ぎて道の脇に他の車が駐車しているのを見たので、ガイド付きツアーに応募して写真を撮るのをやめた。それは私有地であり、道路の脇にしか見えず、地面に入ることは許されておらず、通過する車の安全性についても心配です。

ミーレ町には有名な日本のテレビコマーシャルがたくさんあるので、毎年、広告に出ている有名なシーンについて尋ねるために、多数の観光客がここにやって来ます。

丘はカーブしており、木の塀は連続しています樺はそびえ立ち、立っています、そして恋人は手を握っています。

地球が上下するとき、地球が新しい服を着ているかのように、緑色の穀物は汚れがありません。

農民たちは基本的に畑で農地を見ないのでしょうか?以前は人件費が高かったのですが、一般的な植栽管理の収穫は機械化されていました。例えば、機械化された播種、谷は比較的きれいで平らです。中華人民共和国が設立された後、中国の8文字の農業政策は、水、土、種子、肥料、秘密、保険、仕事、そして管理でした。これらの言葉が実際に実行されている限り、私たちはそのような農業観賞効果を持つでしょう。それは残念です………。

地元の農産物を販売している店、特にフルーツコーンをおすすめする、生の料理は調理せずに食べる、コーンラッパーに行ったらすぐに食べられる、とっても甘くて甘い、それぞれの価格は500円です。 。

 見張り塔はアメリカのF - 2ステルス機のように見えますが、これは "空飛ぶ"という名前でもあります。骨の中の心の状態。  


Posted by tpdoll at 21:13Comments(0)故郷故郷風景

春の美しさ

2019年04月10日

太陽の暑い夏が好きな人、カエデの森の秋が好きな人、銀で包まれた冬が好きな人、そして花の春が好きな人もいます。

考えて、楽しみにして、春が来ている、春の女の子が来ています。新しい命と希望で、彼女は春のそよ風で地球に漂流し、軽いペースで世界に向かって行進し、そして彼女の暖かい手ですべてをなでた。彼女がどこへ行っても、無限の活力があります。

ああ、池の中の氷は溶けていて、流れは澄んでいて、一片のジャスパーのように、澄んでいます。小さな魚のグループは、赤、黄色、様々な色の池で泳ぐ、池の中にカラフルな魚があり、池全体がカラフルです。緑の芝生は土から降りるのを待つことができない。金色の光で輝く露は真珠のネックレスを緑の芝生に持ってくるようで、輝く輝きを放ちます。草が一緒になって緑の牧草地を形成した。柳の木も発芽し、細く、そして突風が吹いています柳の木は女の子のように、長い髪を愛撫していて、とても魅力的です。丘の中腹には、メロディアスなメロディーな鳥の歌がありました。一生懸命小さなミツバチが花の中で忙しくて、まるで春の到来を歓迎するかのように、美しい蝶が踊ります。

春が到来し、池の中、畑の中、空の中、どこにでも活気に満ちています。自然の風景は豊かでカラフルになりました。

私は春が大好きで、花の香りを嗅ぎ、大きな木の新緑を見て、鳥のさえずりを聞くのが好きです。春は人生がいっぱいで、新しい希望がいっぱいあるので、春が大好きです。  


Posted by tpdoll at 20:55Comments(0)故郷風景