クリスマスの奇跡を続ける

2019年12月17日

12月に再び瞬く間に、窓の外にはヘラジカも部屋にも暖炉はありませんが、通りを歩いている限り、見えるのはクリスマスのメッセージだけです。 1年の365日、この2日間と1泊を使用して、単に幸福を楽しみ、幸福が来ることを期待するのは、おそらく国境のない世界でクリスマスを祝うことができる最も簡単な理由です。でも、人々はこの日に起こった驚きと良いことのために特別な名前を付けました-「クリスマスの奇跡」-火花、スパンコール、少し幸運なように配置され、1年間あなたを待っていました。

実際、美しいものは毎日起こりますが、クリスマスの日に起こったことは特にエキサイティングです、またはこの日、あなたは自分自身または一方の側のために美しい何かを起こしたいです見知らぬ人。この感覚は、勝者リストが発表される前の一連の集中的なドラムのようなもので、最後のドラムがリボン花火を爆発させるのを待つだけです。また、オーブンがタイミングを終えて最終的なクリアな音で終わるのを待つ、焼ける香りで満たされたキッチンのようなものです。この素晴らしい、はかない時間を記念して、おそらく腕時計が最良の選択です。

鐘が鳴り、年の終わりが近づいており、空気は喜びに満ちています。 2019年12月7日に、カルティエは上海ハングルングプラザでクリスマスライティングセレモニーを開催し、音でデートをしました。子どもたちの楽しい合唱で、照明式が始まりました。ライトショーの光と影の変化とともに、2019年のカルティエのクリスマスツリーは謎を明らかにしました。高さ16メートルのカルティエクリスマスツリーは、緑の松の枝、白、金、赤の3色の装飾ボールで飾られています。カルティエのクラシックなダブルCロゴはクリスマスツリーの上部に配置されています。

春香

  


Posted by tpdoll at 19:14Comments(0)人生

愛は感謝です

2019年07月10日

私たちはカラフルな世界に住んでいます
この世界には美しい景色だけではありません、
愛は、同じ人格、異なる気質、異なる人格の魅力を高く評価する人の一種です。
長い人生の旅の中で、あなたは多くの人々に出会い、出会うでしょう。
人によって異なる質や魅力があります。
感謝、愛、そして愛は、私たちが理解するのが最も難しい尺度になりました。

男性と女性にとって最も重要なことはお互いを知り、お互いを愛することであると言う人もいます。
実際には、あなたの人生では、本当にあなたに触れることができる誰かが、
あなたはお互いを愛するつもりですか?
非常に非現実的な、愛は心に捧げられる狭い感情です。
それは美しいですが独立して排他的です。

あなたが誰かを愛するとき、あなたは完全な妻を持ちたいです。
彼の考え、感情、そしてその人全体を含みます。
しかし、あらゆる接触の後に、あなたはそれを長い間持っていることができますか?
決して変わることがないという考えはなく、永遠に続くであろう感情もありません。
重要なのは愛ではなく感謝です。

優秀な人々は魅力的な輝きを持つでしょう。
彼はあなたにアピールするだけでなく、あなたと同じ感謝のスキルを持っている人々を魅了します。
美しい風景のように、それは山や荒野には存在しません。
しかし、全体としては、この美しい世界を飾るために、
より多くの人に感謝し、味わい、そして中毒にさせることです。

違う人、違う味、
同じシーンに違った感覚を与えます。
透き通った雪の山は、氷の美しさと澄んだ玉があります。
曲がりくねった流れは美しく自然な美しさを持っています。
壮大な海は広くて大胆な美しさを持っています。
あらゆる種類の美しさは人々に異なる衝撃を与えます。

誰もが血、肉、そして魂を持っています。
彼らの体はまた異なった美しさをしみ出させます。
すべての良い品質は魅力的です。
いつでも、感謝の気持ちで世界を見ることを学びなさい。
あなたの周りの人々を見てください、あなたはすべてに直面することがより静かになるでしょう。

人間性の弱点は、所有物を所有し、あなたが愛するものすべてを所有したいということです。
しかし、人々は考えています、そしてこの種の考え方はいつでも変化しています。
永遠の感情はありません。
だから、あなたがたくさん持っているとは思わないでください、
普通の態度の人に感謝する
写真を楽しむのと同じように、あなたはとても幸せで落ち着くでしょう。

通常の心の状態を使って人を知り、人を作るとき、
あなたは個人的な気を散らすことはなく、あなたは自由に交流することができます。
心も少し混ざり合い、真の友達があなたが感心する目の中にあなたのところにやってくるでしょう。
友情も人生に欠かせないものです。
本当の友達がたくさんいるとき、あなたは人生の喜びを感じるでしょう。

良い友達を持つことは、関係を持つことよりもはるかに堅実です。
人生において、あらゆる努力は一種の害です。
友達は違います、友達を持つことができます、
それは純粋な美しさと人間の本性の本当の感情にとって貴重です。
友情も一種の愛、より高く、より誠実な愛です...  


Posted by tpdoll at 20:55Comments(0)人生

天と地の間のこの美しい風景

2019年05月30日

一杯のコーヒーは夢ではありません。

私は気分が悪いだけでなく、気分が悪く、日々、習慣、欲望、運命、そして内分泌です。しかし、彼らは何をしても、甘やかされていて、人々は日々のことを心配していて、地面で食べたり飲んだりできたり、忙しすぎたりして病気になったり資格を持ったりする時間があります。

運命は実際には非常に公平で、過酷な時代には、彼はあなたに力を与え、ジレンマからあなたを支えています。生きている。私は運命が私に与えたものすべてに直面することができます、私の賞賛、私の苦痛、私の色鮮やかな人生。

晴れて快適な日には、自分自身を花の外観に笑わせ、病気で壊滅させ、あなたが落ち込んでいると感じたら落ち込んでください。示されています。私はいつも私はとても強いと思い、日々は私をいらいらさせたり予測できないようにしたりしますが、体の感覚は常に私の気分を上下させます。私は自分の機嫌が悪い人を制御し、他の人に感染しないように努力しています。

最近では、文章はありませんが、感情や思考を止めたことは一度もありません。

天と大地の美しい景色の中で、私の素晴らしさは何とも言えないですが、Cuiliuは煙に包まれたXizi湖のようです、静かに、私はWest Lakeの広大さを感じ、壊れた橋の古い美しさを夢見ています。ロマンチックで神秘的な愛の伝説、静かにこの世界的に有名な美しい風景を理解する、私は微笑んで話すことを敢えてしないでください、私は動きに適さないことを恐れて潜在意識は、彼女の夫の手を噛みしめ、これはまた静かに笑って、空想の彼自身の空想、馬の手紙を笑って、私の徐西安です。  


Posted by tpdoll at 18:20Comments(0)人生風景

最も遠い風景

2019年05月27日

遠くの景色が一番美しいとよく言われますが、道端の狭い景色は見逃せませんこの文は正しいです彼は私たちに前進を勧めてくれましたが、すべてにいろいろな角度があります。それを考えて、あなたは元の風景を追求することも必要であることがわかりますが、それは私たちの視野を広くすることができる周囲の風景を鑑賞することも不可欠です。

そしてその風景は私達の視野を広げました - 彼は-----先生です;それは最も美しい景色です。何人かの人々は言う、先生の美しさは何ですか?彼らはとても古くて見づらいです。確かに、なぜ先生はとても成長したのですか?非常に醜い?しかし、誰もが考えない、考えない。教師の仕事はとても忙しいので、失われた若者を化粧品で隠す時間はあまりありません教師はそれぞれのクラスメートのパフォーマンスを気にかけているので、教師は私たちのためにレッスンを準備するのでしわを付けています。娯楽のためにあまりにも多くの時間を犠牲にし、宿題が渡されていくのを見て、間違った質問をすべて覚えておきましょう。二度目にこの質問に遭遇しないことを願います。真剣に、それは11時に見るのは非常に難しいです、従って先生は世界で最も偉大で最も普通の人です。先生は毎朝早く起きて朝の学校に行きました時々私は米飯さえ食べなかったし、学生が事故を起こしたのではないかと心配していました、夕方には家に帰ってテレビを見ませんでした。その部屋は静かにその紙を修正し、それが寝るのはたった12時であることを知っていたので、先生の景色はとても難しいようです。

先生の景色は5つの風味の瓶のようで、甘くて苦い、甘い、そして辛いものでいっぱいです先生の景色はとても普通ですがとても素晴らしいですそして先生の景色は私たちのものです。そばに、私は先生の景色が大好きです。  


Posted by tpdoll at 18:01Comments(0)人生風景

どんどん良くなる

2019年05月13日

性格があります。小学校から中学校へは変革のプロセスです。人格は心理的、外部的なものであり、パフォーマンスは強すぎることはできません。

独立してください。距離は実際に多くの実用的な問題を解決します、あなたを洗う衣服の両親、あなたのためにするために夕食の両親を食べるために、何もしないように働くためにあります。意志の弱い人たちをどうやって自立させるかに頼ることができるでしょうか。

熟語は夢を言う、成長に適応する、それは基本的な二つのポイントを行うことは困難です、どのような適応?

友人にとって、友情と深い友情に近い友人はちょっとしたことであなたを助けることができます、あなたは恥ずかしいので、あなたは独立していることを学びました。クラスメートや友人の前では、人格は群衆の中で輝く光の点であり、才能はさらにもっとあります、そして専門はまた人目を引くです。これらの適応のために一生懸命働きます。

自尊心、不可欠な唯一のものは自尊心です、それはあなたが誇示する首都ではありませんが。あなたは資本を持っていないのでしかし、あなたは誇示する必要はありません。自尊心はあなたがあなたの心の中にいる場所の尺度の尺度です。

能力「能力」のおかげで、あなたは学ぶことができ、前向きになり、それを所有するために進むことができるでしょう。あなたはそれにも適応するでしょう。

自信があります。私はあなたがとてもうまくできると信じています!自分自身に言いなさい; ""あなたは若いです、あなたはそれをすることとそれをうまくやることを学ぶことができます。 「自信を持って、社会に自信を持ち、人生への希望に満ちたものになるための自信への方向性を持つことが目標です。

昔に成長して、あなたはあなたが世界にどれだけやったか、あなたはどれくらい成長したか覚えているでしょうか?それは常に良くなっています。私達はこの発見から逃れませんでした、私達は多くを学んだので、私達が学ばずに成長する理由はありません。

前向きなエネルギーを育てるのは、空を横切る美しい風景です。  


Posted by tpdoll at 20:04Comments(0)人生風景

春の雨に会う

2019年05月03日

思考を逃す風、春の雨。

春のペンは水平方向と垂直方向で、心は春です。青と白の柄が西の世界に広がり、静かな韻が濡れて長く、紙の裏の黄色い鍋にはぼやけた文章がいっぱいです。

春は手書きの筆です。雲山のわずか数ストローク、よりカラフルなインク。数回の霧雨ストロークの後、峡谷は10マイル浮いた。

春はラブソングです。華やかな眉毛だけが月を曲げます、そして魂のより多くの理解があります。少し辰砂にキスをして、桃の花は香りがよく、香りがよいです。

窓の外に飛んでいるホタルが少し黄色く点滅しています。禅のカエルが飛び、風が吹く。軽いフェリーの交差点にある春と緑の紐で、夏の夜のスカルを引きずります。ピアノの音には流れる水の歌があり、月明かりの下では江南の余韻が温まります。

春の雨、桃、赤、緑、やわらかくて甘い。春の雨を思い出しながら春を迎えに行きます。前景の雨の一部が静かに風と雪を隠し、波紋が長い石の路地に響き渡った。青と白の花の下では、長いアンズの花が落ち、雨は眠りません。

青と白の1つの傘、1つの橋の光の煙。赤いほこりの混乱をカット、春の雨は絵です。数ページの詩、数行の愛。春は寒く、窓は心の中にあります。西に向かっている星を見ると、暖かい心のテキストが浸透していました。

春を見つめながら、春の雨を詩に。雨の中トレッキング、春の道を満たします。 2つの町と町は歌手とつながっており、持参金が羽から送り出された。何千もの尾状花序、Wanqing Qingtaoが橋の上に刺繍され、喫煙され、そして酔って、そして橋は橋の下を流れていました。

夕暮れ時のストロークは、言葉なしで行きます。雨のような雨、緑の風。プールの薄いインクはロープから分離されています。春を保ち、あなたの顔を保ち、眉毛の間に4月1日を保ち、そして赤い塵を桃の花で満たしなさい、そうすればあなたはいつも私のそばにいる。

春の雨に頼る風。町の角を歩き回る。昨日のメモを見ると、各ストロークはかすかな霧の中を歩いています。私はあなたをあなたの手のひら、霧雨の中の香りのよい町に抱きしめます。

春のバレエで雨と雨に会いに招待されて、手を繋いでいるカップルがいます、そして、別のボートが花を歓迎しています...  


Posted by tpdoll at 20:56Comments(0)人生風景

遅い人生

2019年04月18日

ゆっくりと、パームライト、ロール、瞑想をして、山々のスピリチュアリティを見つけましょう。

山の中で眠れば、枕は月です。あなたが夜のどが渇いているならば、下痢の銀の瓶を飲んでください。 「静かな山の中で、月の中で眠り、山の秘密の緩慢さに酔いしれ、生命の精神性が徐々に形成された。

人生のリズムを遅くし、あなたの心に忠実になりなさい。 「Walden Lake」は、2年間にわたりThoreauの生活の自給自足をLake Waldenのほとりに鮮やかに記録しています。一人で暮らし、釣り、農業、思考をしているThoreauは、湖、太陽、月、星で一人で釣りをする、このようなスローライフを楽しんでいます。

Waldenは最初の詩的な生態学的テキストであると考えられています。 「朝の散歩」は「一日中祝福だ」と述べ、「神と天国に近づく」とは、遠くにいることを除いて、すべてが遅いということです。さらに、それはまれで楽しい場所です、そして遅い不正の時でさえここで容認することができません。谷に流れ込む水の音に耳を傾け、異物の間に住んでください。どのようにして自然や世界とコミュニケーションをとるかを学ぶ能力は、現代の人々の縮小する体から消えてきました。

山の中で野生、水の中でゆっくり。

時間は私の釣りにとって単なる小川です。 「ソロの釣りは自然の荒野の中でのんびりと過ごすことができ、動物のように正午の時間を過ごすことができます。」あなたが捕まえたものに関係なく、誰もが釣りをすることは彼ら自身のものです。 「Thoreauの見解では、すべては自然の贈り物であり、時間は花に費やされます。私は自分の利益や損失については気にしません。人生の富には関係ありません。豊かさは、湖が人間の魂のようで、明るくてスライのようであると感じさせます彼の心には、それが世界の目であり、ほこりのうちの1つでも純粋で美しいです。私は単にこの湖を愛し、世界の喧騒を放棄し、そして一人でWaldenの静かな夕暮れを楽しんだ。「私が一日中屋根裏部屋の隅に隠れなければならないのなら、まだ世界を考えることができる限り。それは私にとってまだ同じです。 「慎重に」住み、一生懸命に考え、そしてあなた自身の自由な土地を開いてください。誠実な心は心の旅を開き、複雑な関係のネットワークから離れ、居心地の良い暖かい住居から離れていきます。それは本を読んでいる、そしてそれは世界のすべてのものです。高貴な精神はすべてのものの人生よりも優れていますいわゆる誓い、いわゆる粉砕は謙虚で人生の中で小さいです。人生の本当の中国の年。  


Posted by tpdoll at 20:23Comments(0)人生

あなたの心は海のようです

2019年04月08日

花は春になり、緑の葉はまるで各季節の退色がとても自然であるかのように、空気中に美しい弧を描きます。春の花と秋の月、夏と冬の雪、季節は水晶の翼のペアを出産した、あなたは通り過ぎ、あなたは多くの悲しみを残しました。

あなたの心は海のようなもので、サンゴ礁と波はお互いにたたきついています。時には波は荒れ狂っています、時には嵐です。海の終わり、春の花、鳥、鳳凰、潮風は止むことはないようですが、いつも穏やかな場所があります。

あなたの心は海のようです、あなたが悲しいとき、それは夜と同じです、海は薄暗いです、あなたが幸せなとき、青空のように、海は緑です。澄んだ水、濁った水、暖かい水、寒い水、穏やかな水、乱れた海水など、無数の海水があります。

あなたの心は海のようです、余分な装飾はありません、青い水だけです。海の遠くから見ると、澄んだ太陽の浸透、青い空、白い雲、緑の丘、そしてビーチの歩行者の反射……。この世界のすべてに適応する、いわゆる「ハイナバイチュアン」。孤独、孤独、困難、混乱、幸福、自由、心を開いていることを含みます。しかし、たとえあなたがより多くのものを収容するとしても、それらは実際には空です。

あなたの心は海のようなもので、季節の変わり目では孤独です。春には、何人かの人々が浜辺に花を植え、海水が絶えず給水され、そして初夏が来た時についに発芽しました。小さな芽が海に映り、水は昼夜保湿され、花芽はゆっくり成長します。夏の終わりのある午後、ついに花が咲き、花は明るくなり、秋の両腕に投げ込まれました。秋には花が咲き、海水がその美しさを完成させます。太陽が深海に沈み、花が優しく眠ります。冬が来ると、冷たい海の水が花びらを染み込ませるまで花は気づかず、目が覚めるだけで、空気は氷に凝縮し、その外観は愛のように消えていった。

あなたの心は海のようです、あなたはさまよう船を保つことができません、そしてあなたは長い間住んでいた誰かを待つことができません。海が静止しているとき、それは世界の歩行者を見ます、しかしだれも来てそれが咲くのを待つことができません。あなたは彼の怪我をした心に安らぎの瞬間を与えてもらいたいので、あなたは彼の顔にスプレーをかき立てるが、彼はあなたを嫌い、そして塩辛くてぎこちない。

あなたの心は海のようですそれでもまだ、落ち葉をあなたの腕の中に留まらせることはできません冬が春になると、それは結局時間の深さに残された古代の伝説になるでしょう。あなたが霜の夜に海に変えるためにあなたがすることができないこと、海は世界の輝きで汚染されています、最初の明快さが全くありません。

海から漂流し、倒れたFanghuaを拾い上げ、それを風で海に落とす。海と空には鮮やかな姿があり、あなたの壊れやすい魂に触れ、気を付けるように、あらゆる花びらが垂れ下がっています。花は詩に分解され、あなたの若々しい年を歌います。  


Posted by tpdoll at 21:19Comments(0)人生

美しさを発見するのが得意

2019年04月03日

私はこれを言った哲学者を覚えています。それは私たちの目の美しさの欠如ではなく、発見の欠如です。実生活では、社会的な醜さや社会を歩き回る人々の醜さについて不満を言う人は常にたくさんいます。

人々はそれを発見しないで、結論を引き出すためにただ盲目的に表面を通過するので、社会にはまだ多くの美しさがあります。このような物語があります:ある日、美しさと醜さは一緒に泳ぐためにビーチに行きます、美しさは美しいコートを着ています、そして醜い服は醜いコートです。二人が泳いだ後、岸に最初に醜い、ちょうどコートを拾ってそれを着て、そしてその後アメリカも海岸に行きコートを着て、二人は家に帰った。しかし、家に着いたとき、私は服が間違っていたことに気付きました。実のところ、美しさと醜さは比較的比べることができません、物語は美しさと醜さが1回のコートだけで変更されることがあるということです。

黒い顔をしていて、顔に傷がある少女があなたのそばを歩くとき、最初の反省は、そのような醜い人をどのように持っているかということです。それは美しいです、そしてあなたがしばらく彼女と付き合うとき、あなたは彼女がとても優しい心を持っていることに気付くでしょう。あなたが不毛の野原を歩いたとき、野原はゴミと臭いでいっぱいでした、そして忙しいハエさえひいきにするのに時間がかかりました。この時点では、吐き気以外に他の気持ちを持つべきではありませんできるだけ早くここを離れることに非常に失望するでしょうが、気になる足跡を止めると、それらの隣に緑豊かな草があることがわかります。成長し、太陽の下に置かれるのを待っている花は特に美しいです。これは私達がもっと注意を払い、もっと観察し、そして醜い後ろから美を発見するのが得意であることを必要とします。

科学技術の進歩により、人々のイデオロギー的な質が向上し、人々の美学も変化しました。抽象的なものも人によって見つけることができますこれは進歩です、それは美を発見するのが得意な人の進歩です腕を折ったことを金星は尊敬を与え、美は具現化です。ゴッホは一生かけて自分の絵を描き、そして彼が死んだ後に初めて彼は自分の絵の美しさを発見しました。したがって、それはそれを非常に貴重な宝物にします。そしてゴッホは人生を後悔します、人々が美を発見するのが得意であるならば、それは起こりません。私たちの周りの美しさは影のようであり、私たちは互いに分離されていませんが、私たちは彼に注意を払っておらず、慎重にそれを発見していません。

美しさと醜さは一歩先を行くことがあります美しさに醜さと醜さに美しさがあるために、発見に長けている必要があります。側面から、人々が放棄した醜さを発見し、彼ら自身の霊的世界に美しい面をもたらし、そして彼らの魂を美しく清潔にしなさい。

目は魂の窓です気分をより快適にするために窓を叩くために美しさを使ってください。私たちの心を使って人生の美しさと忘れられている美しさを発見しましょう。  


Posted by tpdoll at 21:18Comments(0)人生

絵のように美しい大威山

2019年03月27日

私は壮大な天子山に登り、風光明媚なラクダ山を訪れ、風光明媚な岳山に登りましたが、私のお気に入りは絵のように美しい大威山です。

我々はDawei Mountainへ向かった。正午に我々は温かく親切な人々がおもてなしで私たちを治療した快適なLiuyangの町に到着した。昼食を食べた後、私は再び出発し始めた。 5時頃、車は大Mountain山の風光明媚なエリアに入り始め、新鮮な香りと涼しい風が私たちのところへやって来ました、大om山はお母さんとお父さんのことを聞いて自然の酸素バーです。 。私はこの栄養価の高い空気を深く吸い込み、そしてリフレッシュして快適に感じます。翌朝、私は早起きしました、そして、私たちが高山草原であるDawei山の頂上を登ろうとしていたので、私はとても幸せでした。

道に沿って、山と平野の山々と平野が見えてきました、そして、クラスターとクラスターのクラスターは大きなカーペットのように点在していました。笑い声で、私たちは高山草原の頂上に達しました。よく見て、上部は平らな草で覆われていて、そよ風が吹いて、波を形成していて、本当に草原に感じがあります。遠くを見ると、細い雲は谷の中のガーゼのようなもので、遠い山頂が迫ってきています。ミラージュのように、それはとても美しいです。遠くの山々に囲まれて、私はこの美しく雄大な景色に深く魅了されています。

車が家に帰る途中で飛んできた、私の心はまだDawei Mountainにとどまっていた、私は黙って祈った:私はDawei Mountainがいつも絵になることを願っている。  


Posted by tpdoll at 21:33Comments(0)人生