紅葉

2019年07月30日

天気が寒くなるにつれて、いつ葉が変化し始めるかわからないとき。

「トーチの木」に風が吹くと、木の茎に赤、黄、緑の葉が生えていますが、色が違って調和の取れた美しい色になっていますが、黄色の葉を見てください。フレーバーそれらはすべて黄色ですが、やや白みを帯びた黄色がかった黄色がかった黄色、そして収穫のような黄金色、または終末期を意味する黄色の終わり色はすべて秋のトーチの木に特有のものです。 。

私のお気に入りの木「Wei Spear」について話させてください。実が星のような不思議な木で、秋になると葉の真ん中がピンク色になり、葉が黄色くなり黄色になります。ピンクは本当に美しいです。この時、それはまた葉の最も美しい季節、葉の最も美しい年です。

数ヵ月後、秋の終わりにそれはその親愛なる大きな木の母を残すでしょう、しかしそれはその大きな木の母を愛します、それは無数のときその美しい大きな木の母にキスするために大きな木の母に落ちます葉が地面に落ちるとき、地球は金色になりますあなたがそれを踏むとき、あなたはこの美しく愛情深い葉と恋に落ちるでしょう。

最後に、ある日、この葉は地面に消えて母親に返済し続け、木に栄養をもたらします。

この美しい葉はとても愛情深く、とても美しいので、その永遠の愛着と木への愛は秋の到来とともにとてもリアルです。  


Posted by tpdoll at 21:35Comments(0)故郷故郷風景

春の雨に会う

2019年05月03日

思考を逃す風、春の雨。

春のペンは水平方向と垂直方向で、心は春です。青と白の柄が西の世界に広がり、静かな韻が濡れて長く、紙の裏の黄色い鍋にはぼやけた文章がいっぱいです。

春は手書きの筆です。雲山のわずか数ストローク、よりカラフルなインク。数回の霧雨ストロークの後、峡谷は10マイル浮いた。

春はラブソングです。華やかな眉毛だけが月を曲げます、そして魂のより多くの理解があります。少し辰砂にキスをして、桃の花は香りがよく、香りがよいです。

窓の外に飛んでいるホタルが少し黄色く点滅しています。禅のカエルが飛び、風が吹く。軽いフェリーの交差点にある春と緑の紐で、夏の夜のスカルを引きずります。ピアノの音には流れる水の歌があり、月明かりの下では江南の余韻が温まります。

春の雨、桃、赤、緑、やわらかくて甘い。春の雨を思い出しながら春を迎えに行きます。前景の雨の一部が静かに風と雪を隠し、波紋が長い石の路地に響き渡った。青と白の花の下では、長いアンズの花が落ち、雨は眠りません。

青と白の1つの傘、1つの橋の光の煙。赤いほこりの混乱をカット、春の雨は絵です。数ページの詩、数行の愛。春は寒く、窓は心の中にあります。西に向かっている星を見ると、暖かい心のテキストが浸透していました。

春を見つめながら、春の雨を詩に。雨の中トレッキング、春の道を満たします。 2つの町と町は歌手とつながっており、持参金が羽から送り出された。何千もの尾状花序、Wanqing Qingtaoが橋の上に刺繍され、喫煙され、そして酔って、そして橋は橋の下を流れていました。

夕暮れ時のストロークは、言葉なしで行きます。雨のような雨、緑の風。プールの薄いインクはロープから分離されています。春を保ち、あなたの顔を保ち、眉毛の間に4月1日を保ち、そして赤い塵を桃の花で満たしなさい、そうすればあなたはいつも私のそばにいる。

春の雨に頼る風。町の角を歩き回る。昨日のメモを見ると、各ストロークはかすかな霧の中を歩いています。私はあなたをあなたの手のひら、霧雨の中の香りのよい町に抱きしめます。

春のバレエで雨と雨に会いに招待されて、手を繋いでいるカップルがいます、そして、別のボートが花を歓迎しています...  


Posted by tpdoll at 20:56Comments(0)故郷風景

美しい美農園

2019年05月02日

美咲町は、北海道の上川支店および上川県の管轄内にある町です。領土内の丘陵地の風景と夏の花畑の美しさのため、北海道で最も有名な観光地のひとつです。

美咲町は全国でも有数の観光地が集まる日本一美しい村の共同組織でもあり、組織の事務所の所在地でもあり、美保牧場、いくつかの小さなお店、1台の駐車場、高い見張り塔は訪問者が上昇するためにその場所に建設されました。

自動販売機はいたるところで見ることができ、多くの人的資本を節約します。いくつかの品種が期限切れになるかどうかはわかりません。

ものみの塔に搭乗し、遠くから見ます。密集した森が丘陵地帯に分かれています。小さな野草は見えません。田舎の緑、さつまいも、じゃがいも、黄色、小麦イヤーコーン、薄緑色が咲いているそばかもしれません。

ものみの塔の上の距離を見ると、空が高く、空が暗くなっています。

これは日本の年配の高齢者ツアーグループのグループで、彼らはグループで昼食をとったり、持ち帰った食べ物を自分の食べ物と一緒に見たり、横になって食事をしたりしているようです。 。

美咲町や富良野などの住所ポイント。丘の名にちなんで名付けられました。私たちはいつもこの丘陵地の高さでは足りないので、この山が山を見ているのかもしれません。

私たちはここを通り過ぎて道の脇に他の車が駐車しているのを見たので、ガイド付きツアーに応募して写真を撮るのをやめた。それは私有地であり、道路の脇にしか見えず、地面に入ることは許されておらず、通過する車の安全性についても心配です。

ミーレ町には有名な日本のテレビコマーシャルがたくさんあるので、毎年、広告に出ている有名なシーンについて尋ねるために、多数の観光客がここにやって来ます。

丘はカーブしており、木の塀は連続しています樺はそびえ立ち、立っています、そして恋人は手を握っています。

地球が上下するとき、地球が新しい服を着ているかのように、緑色の穀物は汚れがありません。

農民たちは基本的に畑で農地を見ないのでしょうか?以前は人件費が高かったのですが、一般的な植栽管理の収穫は機械化されていました。例えば、機械化された播種、谷は比較的きれいで平らです。中華人民共和国が設立された後、中国の8文字の農業政策は、水、土、種子、肥料、秘密、保険、仕事、そして管理でした。これらの言葉が実際に実行されている限り、私たちはそのような農業観賞効果を持つでしょう。それは残念です………。

地元の農産物を販売している店、特にフルーツコーンをおすすめする、生の料理は調理せずに食べる、コーンラッパーに行ったらすぐに食べられる、とっても甘くて甘い、それぞれの価格は500円です。 。

 見張り塔はアメリカのF - 2ステルス機のように見えますが、これは "空飛ぶ"という名前でもあります。骨の中の心の状態。  


Posted by tpdoll at 21:13Comments(0)故郷故郷風景

あなたの心は海のようです

2019年04月08日

花は春になり、緑の葉はまるで各季節の退色がとても自然であるかのように、空気中に美しい弧を描きます。春の花と秋の月、夏と冬の雪、季節は水晶の翼のペアを出産した、あなたは通り過ぎ、あなたは多くの悲しみを残しました。

あなたの心は海のようなもので、サンゴ礁と波はお互いにたたきついています。時には波は荒れ狂っています、時には嵐です。海の終わり、春の花、鳥、鳳凰、潮風は止むことはないようですが、いつも穏やかな場所があります。

あなたの心は海のようです、あなたが悲しいとき、それは夜と同じです、海は薄暗いです、あなたが幸せなとき、青空のように、海は緑です。澄んだ水、濁った水、暖かい水、寒い水、穏やかな水、乱れた海水など、無数の海水があります。

あなたの心は海のようです、余分な装飾はありません、青い水だけです。海の遠くから見ると、澄んだ太陽の浸透、青い空、白い雲、緑の丘、そしてビーチの歩行者の反射……。この世界のすべてに適応する、いわゆる「ハイナバイチュアン」。孤独、孤独、困難、混乱、幸福、自由、心を開いていることを含みます。しかし、たとえあなたがより多くのものを収容するとしても、それらは実際には空です。

あなたの心は海のようなもので、季節の変わり目では孤独です。春には、何人かの人々が浜辺に花を植え、海水が絶えず給水され、そして初夏が来た時についに発芽しました。小さな芽が海に映り、水は昼夜保湿され、花芽はゆっくり成長します。夏の終わりのある午後、ついに花が咲き、花は明るくなり、秋の両腕に投げ込まれました。秋には花が咲き、海水がその美しさを完成させます。太陽が深海に沈み、花が優しく眠ります。冬が来ると、冷たい海の水が花びらを染み込ませるまで花は気づかず、目が覚めるだけで、空気は氷に凝縮し、その外観は愛のように消えていった。

あなたの心は海のようです、あなたはさまよう船を保つことができません、そしてあなたは長い間住んでいた誰かを待つことができません。海が静止しているとき、それは世界の歩行者を見ます、しかしだれも来てそれが咲くのを待つことができません。あなたは彼の怪我をした心に安らぎの瞬間を与えてもらいたいので、あなたは彼の顔にスプレーをかき立てるが、彼はあなたを嫌い、そして塩辛くてぎこちない。

あなたの心は海のようですそれでもまだ、落ち葉をあなたの腕の中に留まらせることはできません冬が春になると、それは結局時間の深さに残された古代の伝説になるでしょう。あなたが霜の夜に海に変えるためにあなたがすることができないこと、海は世界の輝きで汚染されています、最初の明快さが全くありません。

海から漂流し、倒れたFanghuaを拾い上げ、それを風で海に落とす。海と空には鮮やかな姿があり、あなたの壊れやすい魂に触れ、気を付けるように、あらゆる花びらが垂れ下がっています。花は詩に分解され、あなたの若々しい年を歌います。  


Posted by tpdoll at 21:19Comments(0)故郷

美しさを発見するのが得意

2019年04月03日

私はこれを言った哲学者を覚えています。それは私たちの目の美しさの欠如ではなく、発見の欠如です。実生活では、社会的な醜さや社会を歩き回る人々の醜さについて不満を言う人は常にたくさんいます。

人々はそれを発見しないで、結論を引き出すためにただ盲目的に表面を通過するので、社会にはまだ多くの美しさがあります。このような物語があります:ある日、美しさと醜さは一緒に泳ぐためにビーチに行きます、美しさは美しいコートを着ています、そして醜い服は醜いコートです。二人が泳いだ後、岸に最初に醜い、ちょうどコートを拾ってそれを着て、そしてその後アメリカも海岸に行きコートを着て、二人は家に帰った。しかし、家に着いたとき、私は服が間違っていたことに気付きました。実のところ、美しさと醜さは比較的比べることができません、物語は美しさと醜さが1回のコートだけで変更されることがあるということです。

黒い顔をしていて、顔に傷がある少女があなたのそばを歩くとき、最初の反省は、そのような醜い人をどのように持っているかということです。それは美しいです、そしてあなたがしばらく彼女と付き合うとき、あなたは彼女がとても優しい心を持っていることに気付くでしょう。あなたが不毛の野原を歩いたとき、野原はゴミと臭いでいっぱいでした、そして忙しいハエさえひいきにするのに時間がかかりました。この時点では、吐き気以外に他の気持ちを持つべきではありませんできるだけ早くここを離れることに非常に失望するでしょうが、気になる足跡を止めると、それらの隣に緑豊かな草があることがわかります。成長し、太陽の下に置かれるのを待っている花は特に美しいです。これは私達がもっと注意を払い、もっと観察し、そして醜い後ろから美を発見するのが得意であることを必要とします。

科学技術の進歩により、人々のイデオロギー的な質が向上し、人々の美学も変化しました。抽象的なものも人によって見つけることができますこれは進歩です、それは美を発見するのが得意な人の進歩です腕を折ったことを金星は尊敬を与え、美は具現化です。ゴッホは一生かけて自分の絵を描き、そして彼が死んだ後に初めて彼は自分の絵の美しさを発見しました。したがって、それはそれを非常に貴重な宝物にします。そしてゴッホは人生を後悔します、人々が美を発見するのが得意であるならば、それは起こりません。私たちの周りの美しさは影のようであり、私たちは互いに分離されていませんが、私たちは彼に注意を払っておらず、慎重にそれを発見していません。

美しさと醜さは一歩先を行くことがあります美しさに醜さと醜さに美しさがあるために、発見に長けている必要があります。側面から、人々が放棄した醜さを発見し、彼ら自身の霊的世界に美しい面をもたらし、そして彼らの魂を美しく清潔にしなさい。

目は魂の窓です気分をより快適にするために窓を叩くために美しさを使ってください。私たちの心を使って人生の美しさと忘れられている美しさを発見しましょう。  


Posted by tpdoll at 21:18Comments(0)故郷

絵のように美しい大威山

2019年03月27日

私は壮大な天子山に登り、風光明媚なラクダ山を訪れ、風光明媚な岳山に登りましたが、私のお気に入りは絵のように美しい大威山です。

我々はDawei Mountainへ向かった。正午に我々は温かく親切な人々がおもてなしで私たちを治療した快適なLiuyangの町に到着した。昼食を食べた後、私は再び出発し始めた。 5時頃、車は大Mountain山の風光明媚なエリアに入り始め、新鮮な香りと涼しい風が私たちのところへやって来ました、大om山はお母さんとお父さんのことを聞いて自然の酸素バーです。 。私はこの栄養価の高い空気を深く吸い込み、そしてリフレッシュして快適に感じます。翌朝、私は早起きしました、そして、私たちが高山草原であるDawei山の頂上を登ろうとしていたので、私はとても幸せでした。

道に沿って、山と平野の山々と平野が見えてきました、そして、クラスターとクラスターのクラスターは大きなカーペットのように点在していました。笑い声で、私たちは高山草原の頂上に達しました。よく見て、上部は平らな草で覆われていて、そよ風が吹いて、波を形成していて、本当に草原に感じがあります。遠くを見ると、細い雲は谷の中のガーゼのようなもので、遠い山頂が迫ってきています。ミラージュのように、それはとても美しいです。遠くの山々に囲まれて、私はこの美しく雄大な景色に深く魅了されています。

車が家に帰る途中で飛んできた、私の心はまだDawei Mountainにとどまっていた、私は黙って祈った:私はDawei Mountainがいつも絵になることを願っている。  


Posted by tpdoll at 21:33Comments(0)故郷

故郷の風景

2019年03月08日

清らかな川が、両山の秀麗の中に挟まれ、川岸には父老村が生息している。この静かな暖かい土の中で生活していて、私は無限の楽しみと幸福を感じます。

朝、早く起きて、緑の衣をかぶった丘に登って、すがすがしい空気を吸って、自然の中に自分を溶け込んでいました。しばらくして、東の海にまばゆい赤い日が昇って、山の端に光が照らされて、山の頭を真っ赤に染めました。太陽はだんだん高くなってきて、故郷の隅々を早く照らして、花の中で一晩中眠る露の玉を走りました。人間の万物は同じように蘇ってきて、故郷全体が一瞬で活発になった。山間や畦の上には、朝早く起きた労働者の姿があり、汗が天地にこぼれていて、秋の季節になる。

慌ただしくて、人々はちょうど春の種を放送して、まだはっきりしていないようで、にぎやかな夏がすでに来ました。

夏は暑いが、白い雲が私のために太陽の光を遮ってくれて、大きな木の木が私のために緑の陰を撒いて、またにぎやかな場面は私のために息苦しい。毎年の端午の節句、故郷はいつも「竜舟大会」を行うことを忘れられない。その時、多くの老人が試合を見に来た。若者たちが川の上に走っているのを見て、彼らは青春と活力を尽くして、人々に無限の楽しみをもたらした。

秋の風は吹いて、故郷は私に収穫の喜びをもたらしました:冬が来て、故郷は私にこめられた暖かさを持ってきます。故郷は深く私の心の奥に刻まれている:失意の季節に、彼は私に慰めをもたらした:成功の日に、彼は私と喜びを共有した。

七彩の人生の中で、故郷は最も美しいです:人生の五味の中で、故郷は最も香りの味です。故郷を味わうということは、美しい絵を味わうことである。

美しい故郷、あなたが私に命を与えてくれた、色とりどりの世界で一度行くことができます。美しい故郷、あなたが私に勇気をくれて、私が落ち込んでいる日に再び立ち上がることができます。  
タグ :風景


Posted by tpdoll at 15:08Comments(0)故郷